ご利用ガイド
QUOカードのご注文に関するご案内
販売業者
株式会社クオカード
代表者
近田 剛
連絡先
〒103-0023 東京都中央区日本橋本町二丁目4番1号
代表:03-3243-2211
お客様相談室:0120-117-484
※営業時間:9:00~17:00 土・日・祝・年末年始を除く
ホームページ:https://www.quocard.com/
販売価格
各商品詳細ページをご参照ください。
なお、販売価格は、カードの額面金額を基準として、ご注文のデザインに応じて、これに製作料等を付加した金額とさせていただきます。
商品代金以外の必要料金
消費税、送料、振込手数料、代引手数料(代金引換をご利用の場合)
支払方法
当社指定口座への銀行振込、代金引換、クレジットカード決済のいずれかをご利用いただけます。
領収書
領収書の発行は代金引換を除き、当社では行っておりません。お振込みの際、金融機関で発行されます振込金受領書にて領収書の発行に代えさせていただいております。
商品の引渡し
QUOカードは商品やご注文数量、お支払方法、お支払い日時に応じて納期が異なります。以下の納期は最短の目安となります。
【銀行振込の場合】
当社営業日で14時までに当社で入金の確認がとれた場合、スタンダードカードは翌営業日以降、レディメイドカード、ハッピーメイドカードの場合は8営業日以降の発送になります。
【代金引換サービス】
当社営業日で16時までにご注文が完了した場合、スタンダードカードの場合は翌営業日以降、レディメイドカード、ハッピーメイドカードの場合は9営業日以降の発送になります。
【クレジットカード払い】(レディメイドカード、ハッピーメイドカード限定)
当社営業日で16時までにご注文が完了した場合、8営業日以降の発送になります。
商品の交換等
商品の性質上、お客様都合による返品はお受け致しかねますのでご注意ください。 ただし、内容の相違もしくは破損・損傷等不良品の場合、かつ未使用の場合に限り交換させていただきます。 なお、納品日を含む7日間以内に当社までお申し出いただいた場合のみとなります。
詳しくは 利用規約をご確認ください
無料カードケースについて
2つ折り台紙ケース、封筒ケース、ビニールケースのいずれかをカードご注文カード数分まで無料でお付けいたします。 ご納品後の追加注文は有料となりますので、必ずカードケースの必要数をご注文時にお申し付け下さい。
- 専用ケース付属の商品にはお付けできません。
- 納品後のカードケースの交換はお受けできませんのでご了承下さい。
- 納品後の無料のカードケース追加注文は1枚11円(税込・送料別)の販売となります。
- カードケースへの封入作業はお客様にて行っていただいておりますのでご了承ください。