旧クオ・ギフトショップが『QUOカードオンラインストア』に生まれ変わりました!

贈って喜ばれる、貰って嬉しいQUOカードを販売するQUOカード直営通販サイト、旧クオ・ギフトショップが『QUOカードオンラインストア』として2020年3月30日(月)にリニューアルオープンしました。


旧クオ・ギフトショップにて会員登録いただいておりましたお客様は同じログインIDでそのままご利用いただけます。
※初回ご利用時にパスワード再設定が必要です。下記よりお手続きください。


オンラインストアでは、オンラインストア限定商品をはじめ、取り扱いカード数は約150種にのぼります。 また、お好きな写真やイラスト、メッセージなどの文字を入れたオリジナルのQUOカードが簡単に作成ご注文いただけます。


スマートフォンでのご利用最適化、オリジナルカードの作成機能刷新、クレジット決済のご利用など、デザインはじめ細部までより安心して、より便利にご利用いただくため、全面リニューアルを行いました。

リニューアルポイント

  • スマートフォンでのご利用がより便利になりました。
  • オリジナルカード(レディメイドカード、ハッピーメイドカード)の作成機能が刷新しました。
    >ご利用いただける字体が17種に拡大
    >スマートフォンでのご利用完全対応
    >デザイン保存/再編集機能をご用意
  • クレジットカード決済がご利用いただけるようになりました。
    ※レディメイドカード、ハッピーメイドカードご注文に限ります。
  • セキュリティ対策が強化されました
  • 法人のお客様に便利なお見積書作成機能をご用意しました。
    ※ご注文には会員登録が必要です

リニューアルキャンペーン

※キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【キャンペーン概要】

  • キャンペーン期間:2020年3月30日~2020年4月30日23:59注文確定分迄
  • 賞品:QUOカードPay500円分を下記条件を満たした先着1,000名様にプレゼント
    ※定員に達し次第終了となります。
  • 条件:期間中、本サイトにて3,000円以上ご購入且つ商品発送完了した方が対象となります。
    ※キャンセル・返品となったご注文は対象外となります。
  • 賞品発送:5月上旬より順次発送
    ※本サイトにご登録いただいておりますメールアドレスにお送りします。

新サイトご利用にあたり

1)パスワードの再発行(既存会員の方)

セキュリティ強化に伴い、本サイト初回ご利用時にパスワード再発行が必要となります。 また、リニューアルに伴い利用規約を制定しております。必ずご確認のうえ本サイトをご利用ください。

※尚、利用規約にご同意いただけない会員様におかれましては、お手数ですが2020年4月30日(木)までに 退会手続きをお願いいたします。退会手続きをいただかない場合、利用規約にご同意いただけたものとさせていただきます。

  • パスワード再発行には旧 クオ・ギフトショップでご登録いただいておりますメールアドレスと電話番号が必要です。
  • パスワード再発行の際、ご登録のメールアドレスに再発行に関するご案内をお送りいたします。
  • メールアドレス、登録電話番号がご不明な場合、再発行のご案内メールが届かない場合は新規会員登録よりお進みください。

2)登録会員情報のご確認

パスワード再発行後、マイページよりお客様のご登録会員情報に変更がないか必ずご確認ください。
また、当社からのお得な情報をお届けするメールマガジンのご購読をいただいてないお客様におかれましては、ぜひこのリニューアルの機会に改めてご購読のご検討をお願いいたします。

3)過去のご注文履歴のご確認方法

リニューアルに伴い過去のご注文履歴は本サイトでは、ご確認いただくことができません。
2020年3月27日までのご注文履歴は下記のサイトにてご確認いただけます。
下記、ご確認の上ご利用ください。

  • URL :https://gs.quocard.jp/
  • ログインID :旧 クオ・ ギフトショップでご利用いただいていたID
  • パスワード :旧 クオ・ ギフトショップでご利用いただいていたパスワード
  • 旧 クオ・ギフトショップでのご注文履歴確認は2021年3月31日までご利用いただけます。
  • 新規でのご注文はできません(ご注文履歴の確認のみとなります)

お問い合わせ

株式会社クオカード お客様サービス部

フリーダイヤル :0120-117-484(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝祭日除く)

お問い合わせページ :https://www.quocard.com/contact/list/

※受付時間外のお問合わせについては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。